GO WEST

コミコミさん主催の平川さんのDVD発売イベントの、参加券付きのDVDを追加販売しますよとお知らせメールが届いてました。
いやそんなこと言われてももう通常盤(?)予約しちゃってるしなとか、大阪でのイベントじゃないから別にいいかーとか思ってたとか、そもそももう参加券つき完売してるしなとか、そんな経緯があって通常盤でもまったく問題なかったんですが、なんとなく。
あくまでもなんとな〜〜〜く。
すでに通常盤を予約してる場合はどうなるんですか?なんて問い合わせメールを出してみたら、その日の夕方に、

参加券付きDVDに予約を変更しておきました

って、予約内容の確認を添えたお返事が………ええぇぇぇ〜〜〜〜っ!!
つか私、問い合わせメールには自分の苗字と返信用のメアドしか記載してませんでしたよね!?それだけの情報で購入履歴を検索して予約変更してくれるだなんて、なんですかその素晴らしいサービス精神。

…単に気になって訊いてみただけですなんて言えないじゃないか…(汗)

なのでありがたく参加させて頂こうかと思っている次第。
もともと行く予定していたお友達に同行させてもらうことにして、ついでに広島観光も楽しんできたいと思います。


…どうかイベントが「トークだけ」で終わりますように…
対面式で握手会とかそんなのされたら、相手が誰であろうとテンパります。最近はリッキー絡みのイベントですら逃げてるのに。くじ引きでツーショット写真の権利あたったの、友達に代わってもらったくらいだから。