何年か前に紫が流行りましたが、個人的には今、紫がきてます。
通勤用カバンも紫だしね。
私の流行はいつも数年遅れです。アニマル柄も多分再来年あたりに来るんだぜ(笑)

先日購入した紫のワンピースに併せて、紫のパンプスを買いました。1月の平川さんのイベントに着て行こう〜♪とか考えてるあたりイベントを楽しみにしている自覚はあるんですが、目下のところサイン会をどう切り抜けようかと…。
声優さんのインストア的なイベントって参加したことないのでどういう仕組みか判らないんですが、トークとサイン会で別に時間が設定されてるってことは、いったん解散して再集合ってことですかね?
…だったら逃げられるかな…
いや、嫌いじゃないですよ。むしろ好きですよ。でも対面式は苦手なんですよ。テンパルんですよ!!
友達からは「逃げるな」と言われてますが、せっかくの楽しいイベントなら心穏やかにいたいじゃないですか。あーどうしよう。マジ悩む。バンドマンのサイン会や握手会とかだと殆ど流れ作業なので一瞬で済むからいいんだけど。

平川さんのDVD途中まで見ました。
企画ものとかPV的なものとか現場でのオフショット的なものかと思ったら、普通にカメラ回しっぱなし録りっぱなしって素すぎる(笑)