ばたばたばた………バタっ(倒)

毎年のことだけれど、特にこの時期は現実逃避をしている余裕もないほど忙しい。
けど長時間パソコンに向かってちまちま仕事していると、途中でぶっつりと集中力が切れることもあるわけで…
今日は一般人な友達にお気に入りの浩史画像を送りつけて喜んでみた。
改めて見ると私の好きな系統の顔ってこんな感じなのかと。
Ricky、akiちゃん、浩史…共通点は目がひ……(以下略)
や、好きですよ。笑った時に目がなくなる笑顔。マジで。

ちょっと前に流れてたCMソング
「終わらない仕事はない〜♪ただ次の仕事が始まるだけ」
ってやつ。今まさにその無限ループ状態。

夜中の2時に職場のPC全部使ってデータを走らせて解析してたらブレーカーが飛んで復旧のために管理会社の人を呼び出すなんてトラブルがあったり(そんな時間に呼び出される方も迷惑だ/苦笑)
レントゲンを撮りに行かなきゃ行けないのに平日しかやってないからなかなか行けなくて困ってたり
そうこうしてる間にミッチーのライブが迫ってたり

頑張れ。