OCD

ライブ行ってきました。
音源も聴いたことないし、前日にカラオケで歌ってもらっただけでしたが、楽しかったです。
声優さんの流れでライブに来る人は狭いハコでのスタンディングに不慣れなので、ミクシィのコミュとか読んで心配してましたが(苦情の殆どが、「え?その程度で文句言う?」なレベルなので/苦笑)ライブみた限りでは普通だったかなー。MC中に構ってチャンが大量発生してるのは困ったけど。
あとソファに土足で上がる人ね。椅子に立つのは構わんけど、靴脱ごうや。

生で音聞いて、コレくらいの規模のハコで廻ってるのに納得でした。椅子のあるところでお行儀良く聞いてるバンドじゃない。モッシュとかしながらぐちゃぐちゃになりたいな〜とか思ったんだけど、モッシュしてる様子もないし……GRもそうだけど、こっち系の客層のなかで暴れるのはムリかなー。すっごい血が滾る音なんだけど。ラストにやった変拍子の曲なんて、ヘドバンしたいわ。

メンバーの構成も知らないままでしたが、「ペインター」なんてポジションがあるのにビックリ!なにそれ、始めて見たww曲のイメージとその場のインスピレーションで描いてるのかな。ああいうアートを見るのは初めてなのでそれも楽しかった。

次回も是非、コレくらいのハコでやって欲しいです。
きーやんもそうだけど、「声優」としてよりも「ミュージシャン」としてのたっつんを見る機会の方が多くなりそうな気配です。

対バン相手の「Violent is Savanna」
音がジュディマリっぽいなーと思ったら北海道出身だったww
もういっこの「OUTER-TRIBE」もだけど、ごめんなさい。音が好みじゃなかった……(^^;