声をだせ

ストレス急上昇↑↑だったので、友達捕まえてカラオケってきました。
ひっさびさにPierrotの「ハルカ」歌ったらサビしか覚えてなかった……「怪盗ジャンヌ」経由でこの曲に辿り着いたのは内緒。「ジャンヌ」見てなかったけどね。

で、友達が発見したこれ↓↓


どんっ。
思わず入れた!写メるためにリスタートまでした!
何一つ歌えないんだけども!!(←え)

……だって音源未開封なんだもん……orz

あとは初音ミクとか。
歌ってるとね、指がコマンド追いかけてるのよねwwなので帰宅してもう一度おさらい。
「ココロ」って曲、

幾年時が過ぎ 一人で残された

の部分がどうしても「日暮里で残された」と聴こえて仕方ないです。地域限定ww