DVD観賞会

土曜日はいつものメンバーで集まって、持ち合ったDVDを観賞したり、持ち込んだPSPでゲームをしたり、歌ったり、してました。
楽しかったー☆
いつも行くカラオケ屋さんの系列店で、今回のこのお店のコンセプトは「バリ」でした。次はまた別の店に行ってみたいな。


うたプリプレイさせてもらったけど、いきなりプロランクとかでやってたからむっずい〜(><)なんとかCランクに届きましたがそっからムリ。
その間、他の友達は黙々とミクやってました。うん、意地になるよねこの種のゲーム(笑)
うたプリも早く開封しようと思いました。積みゲー多すぎる(^^;


この系列のお店のスイーツが量がパネェのですが、パネェのは量だけではありませんでした(笑)
「えっちなチョコレート」とかいうタイトルのデザートがあったんですが……まぁおっぱい型なのは予想の範囲内でしたが、まさかのアレ型がそのまま出てくる!!Σ(-∀-;)
食べ方について、「先から」とか「根元から」とか「横から」とか「思い切って一口で」とか「好きなトコから」とか、もうね、

何をどう言っても卑猥にしか聞こえない!!ww

カラオケメニューの本気をナメてました……orz
結局彼女は裏からいってましたww



解散後は公開初日のマクロスF劇場版を見に行きましたが……
えぇぇぇぇぇ!?「サヨナラ」ってそこ!?そこにかかるの!?!?

……ずどーん↓↓↓

と思わぬ結末に落ちました。
だから、心臓痛いのはいやなんですってば〜〜〜〜〜(T△T)