いらっしゃいま……せ?

私に廻ってくるお仕事が量も質もたっぷりある上に、合間合間に電話や来客の応対や、「ちょっとこれやって〜」が挟まって全然進まなくなってきて、なのにどれもこれも「できるだけ急ぎ」のお仕事で、そろそろ手が足りなくなってきた……

ということで、短期で派遣さん投入。
本日からなんだけれど……早速他の人に持ってかれた。


えぇぇぇぇぇぇ( ̄Д ̄;)


結局、私に廻ってきた仕事は私一人で片付けねばならんらしい。
みんなの作業の補助を依頼されても、塵も積もって山となってる私の作業の補助をしてくれる人はいない。

確か去年もそうだったな。
「私の補助」という名目で募集したはずのバイトが他の現場に取られたので、追加でもう一人入れたらその人も他の現場に持ってかれて付きっ切りだった。
結果、私は週4日終電帰りとかヽ( ̄▽ ̄)ノ
あとの1日は終電1本前よ。


……まけないもん。