次の挑戦

お互いに仕事が早めに片付いたのでいつものお店で軽〜くカラオケってきました。
お友達は松本さんグラミー賞受賞記念、私は懐かしくIceman縛りww
「ブレスラ」は時々歌ってたんだけど、久し振りに「ロスコン」とか「Mr.D」とか。略称じゃ判りませんね「BREATHLESS NIGHT SLIDER」と「LOST COMPLEX」です。
なんか久々に超高速ピコピコでした。「GALAXY GANG」は振り付けも思い出した……これ結構好きだったなぁ。うん、懐かしい。


で、その後は二人でヨガ屋さんに体験レッスンの申し込みに行って来ました。
ヨガはずっと興味あったんですが、行動圏内と時間の関係でなかなか通えそうなところがなかったんですよね……とりあえず体験してみてからになりますが、通うの前提で行ってみようと思います。