ミッションコンプリート

レントゲン、撮ってきました。
新しくお世話になる接骨院で「撮って来い」と言われていたもののなかなか撮りにいけないまま1ヶ月。
この時期の平日に悠長にレントゲンなんか撮りに行ってられるか〜〜〜っ
で唯一やってる第一土曜日に行ってきた次第。
首も腰も背中も、前から横からいっぱい撮った。今度は近々コレ持って接骨院へ行かなくては。

んで、公私共にたまったストレスの発散と、萌え補充のために買い物。
BLCD6枚とか、春物のアンサンブル3点セットとオーバースカートとか、先日買い換えたばかりのかばんが使い勝手悪かったので買い換えてみたりとか、朝昼晩兼用の551の豚マンとか…今日一日でいくら出費したかなんて…カードって怖いね!!(笑)
浩史出演のものがいろいろ出ると小耳に挟んだので、CDはまだ買う予定。