ウーバーに行ってきた。

城ホールなんてMBS主催のオタ祭り(笑)以来なんですが、そういえばここでマシンガンズとかSHAZNAとかglobeとかルナシーとかtrfとか野猿とか、みたなぁ…。

さてウーバーさん。
曲は3曲しかしらなくて、うち2曲はTVサイズしか知りませんが?
な状態で、その唯一フルで知ってる曲もライブ開始2曲目で早々に終わっちゃったので(笑)後は延々と未知の曲でしたが、楽しかったです。
なんだろう。
ボーカルさんの声も好き系なんだけど、変拍子を多様してたりちょっとクセのある曲の構成とか、もう…

ドツボ(^▽^)/

です。
初期のラクリマとかタクイとか好きなら、ウーバーも興味あると思うよ。
聴いてて気になる曲もいっぱいあったんだけれど、タイトルが判らないから探せない。むーん、アルバム買うか。アルバムツアーのようだったので最新の買えばたいてい入ってるか?

ライブの乗り方は、私が今まで育ってきた場所とは畑が違うなと(苦笑)まぁそこは想定内。そんなこと気にしてないで私は拳!
そんな私も浮いてたと思うけど、近くにいた少年もその手の動きは明らかに畑違いだぞ!手のひらを正面に向けて肘から振り下ろす、ってヒップホップだよね(笑)
あと激しい曲はいいんだけれど、ミドル〜バラード系の曲になるとみんな手拍子ってのは、「普通のジャンル」のライブでは普通なのだろうか。なんかずーっと耳元でクリック聞いてる気分だった(苦笑)

ウーバー、ライブハウスで見てみたいな。チキンジョージとか。