続・腑抜け中

この果てしのないやる気のなさは単に五月馬鹿ってだけではないと思う。

暑いんだよ!!(半ギレ)

なんだよ、夏かよ。
初夏といわれる季節かもしれんが私のカテゴリではまだ春なんだよ。
今からクーラー付けたらなんか負けた気がするので、自室で汗かきながら過ごしている無駄に意地っ張り。

網戸が破れてて虫が入ってくるので窓開けられないのです。網を張り替えるにも、網戸のねじが錆びて潰れてしまっているので破れた網を取り外すこともできないのです。
だったら買い換えてやれと思ったら、古い家なので規格外サイズなので特注になると言われたのでいろいろと心折れました。

とりあえず今度の日曜日はスーパーシティなのでそれまで頑張ります。
軍資金も準備したし、各サークルの新刊もチェック済み。