遠足

みさき公園に行ってきました。
多分、幼稚園以来振り?なんつーか…田舎の遊園地だ(笑)
お化け屋敷はむしろ300円の価値あります!!(爆)腹抱えて笑えます。
動物園エリアでは、サル山の子ザルがとっても可愛かったり、カンガルーがとってもやる気なさ気だったり、ラマが「シャッターチャンスよ、撮りなさい」風にとっても上から目線で立ってたり(笑)メインイベントのイルカショーで癒されてきたり。
イルカとかアシカとか、海獣類は好きなのでずっと見てても厭きません。

ジャンプのコースや順番ってどうやって教えてるんだろう。
ショーの最後に楠球を割るんだけれど、役目の子がぐずってる間に違う子が「私やる!!」な勢いで勝手にジャンプして割っちゃったり、楽しかったです。
一度イルカと泳いでみたいなぁ…