復活

フェス限定の復活かと思ったら今後もずっと復活ですかラクリマ・クリスティ。
や、嬉しいんですけど、なんつーかその…

だったら初めから解散すんな

って笑顔で言いたいみたいな?(笑)
ツアーするみたいなんで、大阪行きたいです。
音楽性はどうかなぁ?できれば初期のあの独特の世界観でやってほしいんだけど。後期のハードロック路線も、もともとそういう音楽好きな人たちだしやっぱり上手いし悪くはないんだけど、「わざわざラクリマがそういう音楽やらなくてもよくね?」とか思ってたので。ラクリマにしかできない歌詞全部に手話っぽい振りを付けたくなるようなあの世界観をもう一度お願いしたいです。

いろんなバンドに浮気はしても(最大の浮気先はLaputaだな/笑)ラクリマはいつも「帰る場所」な感覚だったので。
熱くもなく(個人的にね)あの微熱な感じのライブ空間がとても心地よかったので。
これからもライブに行く機会ができるなら楽しみです。

ツアーなにやるかなぁ…「南国」とか聞きたいな。何気に「カリブ〜」をライブで聞いたことないんだよな。
どうやらSHUSEの曲が好きっぽい。


ついでにソフトバレエももう一回復活しないかな。