モテ期

なCD聞いてました。ホスト編。
3人がかりで口説かれました。

……スンマセン。そんな状況に慣れてません(汗)

朝の5時からヘッドホンで聞いてたもんだから、ゆっちぃに耳元で口説かれた時なんかは「うーわーーー」みたいな(←バカ)羽多野くんのは普通に聞けたんだけど。

EDがキャラクターごとに用意されてあって3人のうちのお好みを聞けるようになってるんだけど、まぁとりあえず全部聞くわな(笑)
で、ED聞くまでは羽多野くんかなー?と思ってたけど、ED聞いてゆっちぃだなと。
だってホストの時は歯の浮く台詞言ってたのに本気になったら真面目な意外性と、元No.1で金持ってるっつったら将来性有でしょう!一緒に田舎に帰ってくれとか言われたら付いてくさ。

そんな打算を考えてる時点で、私は乙女系には向かないけどな。


うん。判ってる。
全ては架空の物語。


ちなみに、コニタンのキャラは初っ端から除外されてたっぽい(あれ?)
で、オーナーの和彦さん。3人の誰も選べなかった場合のEDなんですが、「私がもう少し若ければ」って自分の娘の親友という設定の女の子に何言ってるんですか(笑)