レベルUP

見逃した話数をYouTubeで補完するというスキルを身に付けました(遅)
UPされてるデータってたぶん余り大声で言っちゃいけないモノなんだろうけど、あるものは利用させて頂くとする。
とりあえず見逃していた「黒の契約者」の1話と3話を補完できたので、地上波諦めずに済みそうです。4話はちゃんとTVで見たよ。

約30分のものを3分割してUPされてるので探すのが一苦労ですが、探してる間に他にもいろいろ気になるのを引っ掛けてくるのでブックマークの整理が大変。
今集めてるのは化物語の見逃してる分と、購入予定でまだ買ってないBLアニメ(笑)ベーさん×イトケンのやつ。ちゃんとそのうちDVDも買いますけどね。