明日からお仕事

アニマックスで放送中の青い文学シリーズ桜の森の満開の下」の冒頭に出てきたイノシシがボニーちゃんだった件。
あれどう見てもボニーちゃんだよな……と思ってたら、作画がブリーチの人だった。
ほらやっぱりボニーちゃんだ(笑)

黒薔薇アリス」聞きました。いやぁ〜〜〜ゆうきゃんエロいわぁ。
絡みが男女だから余計に「きゃっ」な感じで(笑)なんつーか、男の人だった(←当たり前)
原作も気になったので本屋さんに行ったら3巻しか置いてなかったので、その場で密林さんでポチ。携帯って便利ね。

電化製品好きな私は先日、お友達に見せてもらったウォークマンがいい感じだったので買い換えようかなーと家電コーナーに行ってみたんですが、悩み中。
16Gくらいは欲しいなとかピンクがいいなとか見てたけど、実際のところ通勤時間は読書タイムなので、今買ったところで当分使わなさ気なんだな。本を読み切って音楽聞く環境が整う頃にはもっといいのが出てるよな。
よし、保留。

ペットコーナーでフレンチブルを抱っこ。
鼻の短い犬ってぷすぷす言ってるのが可愛い♪こちらはもうひと押し?