スタートダッシュ

今日からお仕事です。
だというのに、踏切事故やら人身事故やらで遅延したり運休したりで初日の朝から電車ぐだぐだとかやめれ……orz
制服持ってくるの忘れて軽〜くショック。
まぁ予備置いてるし私服でも全然構わないので(笑)問題ないんですけど。

休日は基本予定なしで終日引きこもりになるんですが、1月の予定を確認してみたら

1/9 ライダーチップスのライブ
1/10 インテックスでオタ祭り
1/16〜17 平川さんのイベントで広島
1/23 グランロデオのライブ

今月は引きこもらずに済みそうです。
この調子で続くといいなぁ。今年はフットワーク軽く行こう。
2/1の有給休暇も忘れずに申請しなければ。

昨日のフレンチブルはあと3年待てということになりました。
確かに今お迎えしても昼間は爺しか家にいないし、その爺もいい加減なので大変なことになっちゃうのは目に見えてる。
可愛いってだけじゃダメ。命に責任が持てる環境を整えねば。
でもぷすぷす言ってるの可愛いの〜〜〜(ジレンマ)