最初の日

謹賀新年。あけおめです。ことよろです。
そんな新しい一年の初日、何してたかって……

BLCD聞いてたさーっ

この一年の先行きを垣間見れた気がします。まいっか。私の人生そんなもん。

「俎上の鯉は二度跳ねる」を聞くのに前作の「窮鼠はチーズの夢を見る」から通して聞きなおしてました。今ヶ瀬が一途すぎて一生懸命すぎて空回ってて粘着質で恭一さんのこと好きすぎて鬱陶しくて切なかったです。
ゆっちぃの演技すげえ。原作も読んでたけどそれ以上に感情がどんどん引っ張られてって今ヶ瀬がきーーーっってなってる場面では涙ボロボロでした。
明日は何聞こうかな。(出かける予定はついぞない)

今年も腐女子力はもりもり上がっていきそうですね。
女子力の方もなんとかしたいんですけどね。


さっきマモのブログ覗いたら浩史のテンション妙に高くてびっくりした(笑)
東京も横浜も、カウントダウンお疲れさまでした。


岸尾くんのトークイベントの応募券発見。
東京だし行けないよなーと思ってたんだけど、確認してみたらイベントは4月11日(日)

…あれ、4月10日(土)って私渋谷AXにおらんか??


……一泊したら池袋行けんじゃね??


ということで応募してみよう。
まぁたぶん、当たらないけど。