ラスト

仕事行ってたら休みたいーとか言ってるのに、休みに入ったらだらだらしてしまう自分にはやっぱり仕事は必要なんだと思います。
そんな2009年最終日。
お友達の何人かは東京や横浜に旅立っていった様子。
私も数年前まではそんな生活だったなぁ。ここ最近は自宅でマタ〜リです。
昨日は「遥山の恋」を聞いてたんですが、そういえば岸尾くんのトークイベントの参加応募券がどっか行って見当たらない。まぁどちらにせよ行かない……つか行けないから構わないんだけど。もっと地方でもイベントやってくださいな。
最高気温、昨日は14度あったのに今日は7度とか。あまりに寒いので昼過ぎまで布団にくるまって本読んでました。not暖房。ぐーたらじゃないよ。エコだよ。

ネットうろついてたら、化物語の続きがWEB配信されてるのを見つけたぞ。
この演出のリズム感が好きなんだよな。
んで、阿良々木くんと戦場ヶ原のなんだかんだでラブラブっぷりも好きなんだよな(笑)