ヒーマーっ

そんなに暇なら年賀状書けとか、そこ言わない。今年もズボラです。

年末だからって特別大掃除はしませんが、まだ使い道はあるけれど使う予定もなければ今現在使ってないよな、ってものたちをいくつか処分してみました。部屋が局地的に少〜〜しだけすっきりしました。
でもまだ捨てられるものはいっぱいある気がする。
たとえばそこにある書類ケース。この一年間一度も開けていないならまるごと捨てても問題なくね?みたいな(笑)
どのみち私の部屋は、床に平積みされている本やDVDやCDたちを攻略していかないことには根本的に片付きません。

東の海辺ではコミケが開催されているので、お気に入りサークルさんのサイト回って新刊チェックしとかなくちゃ。
片づけなきゃ〜とか言ってるそばから増やす算段です。

とりあえず、おおふり二期バンザーイ。