心に剣 輝く勇気

カルビは焼きません。


怒涛の週末スケジュール、1つ目は土曜日にライダーチップスのライブでした。
ポテトCHIPS詰め合わせも無事に納品できました。
ま、ネタなんでね。開封したあとはどうとでもしてください。

今回のライブは合間にライダーショウを挟んでいたからか順調に進んで、予想外に早い時間に終わってびっくり。普通逆だろ(笑)
でも、ぐだぐだのMCもいつもはぶちゃけ飽きることもあったので、今回くらいのボリュームが私には丁度良い具合です。
次回のツアーも決まったし〜♪
初日とファイナルしかないけど。関東地区だから行けないけど。

今回は下手側に陣取ったらドラムまで一直線で見渡せて、宮脇JOEガン見☆
この人のドラムの叩き方好きだなぁ。フォームというか動きというか流れというか……なんかそんなの(笑)
今更だけどてらちんのベースもカッコいい。
どこのバンドでもベースはピックで弾くよりも指で弾いた音の方が好きです。厳密に聞き分けてるわけではないけれど、あこの音いいなと思った時はたいてい指で弾いてます。

ムチャ振りされて苛められてるリッキーも可愛かったんですが、アンコールですでにビール2本空けてるよっちゃんに3本目を勧めて
「お前オレを殺す気かっ」

「うん。コロスvv」

って今すっげー嬉しそうに言ったでしょ(笑)



そんな感じで今年1本目のライブは楽しかったわけですよ。
予想外に早く終わったから、予定外にお友達の打ち上げにお邪魔してきたわけですよ。
で、帰宅して風呂入って暖房点けっぱで寝落ちたわけですよ。
そしたら声が大変なことになってたんですよ。