見始めたら止まらなかった

先日ゼップで購入したグランロデオのライブDVD観てました。
いやぁ〜〜〜カッコイイわ、どうしよう(笑)休日にゆっくり見るとしてダイジェスト的に〜とか思ってたのに、最初から最後までがっつり見てしまった。
DVDだとついつい「今のトコもう一度」とかしちゃうから、見終わったの3時とか(←バカ)

夜中だったのでヘッドホンして音量大にして見てました。
でもやっぱり生には物足りないんだよなぁ……マーシャル全部がんがん鳴らしてるのは耳だけでなく身体でも感じるもんだから。
できるなら、マシンガンズと対バンしてくれたら私的にはすっごい贅沢な組み合わせ。ファンの比率は7:3でマシンガーのが少なそうだけど(笑)
そんな逆境こそ面白いじゃないか。