そんなこんなで

職場復帰して三日経ちましたが、喋らないってラクねヽ(´▽`)ノ
電話応対丸投げしてるんで(笑)自分の仕事に集中できます。

声が出ないだけで他は元気なので、昨日は「のだめ」見に行ってきました。
いや〜玉木宏カッコイイv
映画のスクリーンサイズの見せ方といいますか、指揮してるときに両手を広げてもまだ左右に空間のある見栄えのよさ。
黒い礼服が細身の長身によく似合ってる。ってかこの人黒似合うよね。
なのに白目むいてたりほっぺがポッってなってたり、いいじゃないか(笑)

名前知らないけど、お笑いの人がやってた似非外人っぷりがツボ。
「よろしく!七三っ」
とか(笑)
身振り手振りもわざとらしいから、日本人が日本語で喋ってるのに口パクに見えて仕方ない。

あちこちに笑いを誘うような演出があって、ただでさえ咳堪えて見てるのに思わず吹いた。
うっかり咳き込むとなかなか止まらんから耐えてたのに……
「え!?そこで??」ってとこで終わってるので、4月の後編が楽しみです。
にしても最近、前後編とか多いよな。


咳き込みすぎていい加減、喉とお腹が痛くなってきたので、今日は仕事帰りに時間があったら耳鼻科へ行こう。
せめてこの声と咳、日曜までにある程度復活してくれ。