みっくみくの2

先日から「DIVA2」を始めました。
ゲームそのものに慣れてるせいか初聴きの曲でもHARD以下ならクリアできるんですが、EXTREMEってなんだあれ(汗)
私は「溜め」が苦手なのでたくさんのボタンが次々に出てくる方がやりやすいけど、画面上に表示されるボタンが多すぎて、サビなんて順番が判らねぇ……(^^;
あと、「1」で散々プレイした曲が「2」ではリズムの取り方が違ってたり。
HARD以下のクリアでモジュールとアイテムは全部揃うみたいなので、まずはそっち頑張ってポイント稼いで買いあさります。こういうのはフルコンプしないと気が済まない性質です。

「カンタレラ」でカイトとミクに萌え萌えしていたら、クリア後のカイトの「ホーゥ」に吹いた……orz