宣伝というわけではないですが

公演名:絆(KIZUNA)-少年よ、大紙を抱け!-
公演日・会場:11/18 〜 11/23(火)新国立劇場 中劇場

出演:
古屋敬多
鍵本輝
中土居宏宜
谷内伸也
高木万平
高木心平
入野自由
根本正勝
寿里
平野勇樹
山田ジルソン
菅野篤海
西川大貴
森石晃司
増田修一
高瀬友規奈
伊勢みはと
谷口ゆうな
山中紗希
安部美佳
松尾伴内
パクジョンミン(友情出演)
彩輝なお

ってお芝居があるらしいんですが。
この面子でいきなり

彩輝なお

って!びっくりだ(笑)元ヅカジェンヌ
私が見てた時はまだ研2生だったなぁ……

自由くんのお芝居は見てみたい気がするけど、こういうのって東京方面でしか演らないよね。
寿里って人、以前「遥かなる〜」のお芝居見に行った時に出てた人のような気がする。