バイト決定

してた。半年後の。
毎年、年度末の時期にデータ入力のバイトを引き受けてるんですが……

が!!

お願いだから事前に打診してはくれまいかと思う二年目以降。
初年度、バイトを相談されて、本職の仕事状況も考えて、大丈夫そうだから引き受けました。
お給料もちょっと良い額頂きました。
二年目、その時期になって突然「これ、お願い」とデータがやってきました……
月の残業85時間、毎晩帰宅は深夜1時半という状況で、土日返上でやりました。
本職に余裕のない時にバイトまで手が廻らないから、勝手に引き受けるのは辞めてくれと言いました。

……はずでした。

先日、来期の私のバイト代がもう用意されていることを知りました……
えぇ〜〜〜〜〜〜(´Д`)

今度の年度末も過酷になりそうです……orz