温泉一泊

犬鳴山へ行ってきました。路線バスで約20分ってどんだけ地元かとww
府内唯一の温泉集落なんだそうです。初めて知りました。地元民ってそんなもん。

宿泊したお宿は全室離れで、田舎気分で寛げるのが良かったです。……虫さえ出なければ(^^;殺虫剤が備え付けられてるあたりで覚悟はしてましたけど(苦笑)
宿泊客が少なかったせいか女子風呂に至っては完全貸切だし、看板犬がとっても愛想よかったり、夜中はみんなで初音ミクやったりww
楽しかったです。


翌日は、名古屋へ祐飛さんの舞台を見に行く友達に「行ってらっしゃい」して(笑)残留組で別旅館の露天に入ったりして、まったりでした。
今度は冬の時期に行きたいね。

あと、みな美亭でドクターフィッシュの足湯を体験しました。
前にも体験したことあるけれど、あのなんとも言えない感触が結構好き(笑)大きな魚だと、皮膚をハムハムしてる感触がすんごいよく判って「あぅあぁぁぁ〜〜〜〜〜」(←こそば痛い)みたいな(笑)

でまぁドクターフィッシュは良かったんだけど、この旅館、スタッフの対応がなってない。態度が悪いとかじゃなく接客の技術がない。大手ホテルの新人研修でも受け直してこいと。


「空」ってカフェでお茶。
外から見た第一印象は、正直怪しげだったんですが(^^;入ってみたら居心地はいいし、犬とか猫とか店内で自由にしてるし、もう幸せ★時々お茶しに行きたいかも。