BD企画

お誕生日に服を寄ってたかってコーディネートしてプレゼントしちゃおう企画、今回は私がコーディネートされてきました。わーい、ありがとう。そしてありがとう\(^o^)/
いろいろ難関もありましたが……最終的にバスとサイズでチーンとか……orz
プレゼントしてもらったブラウスも、結局はボタンを上から3つは留められませんからね!!ww
……おっぱいもっと小さくなれ。

チップスのライブまでにインナーとボトムを調達しておきます。
サンダルの方はさっそく明日から履かせて頂きます。

通勤用のぐらディエーターが壊れてしまったのでここ一週間ほどはおしゃれサンダルやミュールで通勤していたんですが、一分一秒を争う朝の時間帯に、履くのに時間がかかったり電車乗り換えダッシュができないのはかなり厳しく(←通勤時間はいつだったいギリギリww)さっと履けて走りやすいのを探していたのです。
てゆーか、そもそもサンダルに走りやすさを求めるのがおかしいんだけど。