8月なのね

朝の電車の中から学生の姿がすっかり消えて、世間が夏休みだということを知る。
学生がいなくなっただけで、電車の座席にぽちぽち空きシートができてる……数が少ないんで座れないんだけれども。
プレゼントしてもらったブーツサンダルは今日から履いてます(^-^)
いやぁ〜〜〜走りやすいよ←さっそく電車乗り換えダッシュww


昨晩はハンガリーグランプリ見てたのに、70周のうち52周くらいで寝落ちたらしい。
コースはカーブが多いし、天候不順でタイヤの駆け引きが面白かったし、マシンが燃えたりシューマッハが止まったり、なんだか波乱でしたけれど、カムイどうなった!?私が見てたときは8位走ってたんだけど。

てゆーか、燃えてるマシンをちゃんと路肩に寄せてから脱出とか、さすがプロだ!!と思った。
誰かがピットの中でスピンしてたのは、夢だったのか、実際にあったのか??