ダメダメよ、huーっ!!

ハッキング騒ぎでずっとメンテ中だったPSNがやっと復活したー(T▽T)
購入してそれきりだったミクの「おかわりパック」もやっとダウンロードできました。記録を確認してみたら、購入日が4月だったよ……orz
いやもう、データがちゃんと残ってたことだけで文句は言うまい。

早速プレイなんだが、エディットデータを1曲ずついちいち取り込まないといけないのがなんとも面倒臭い。
こう、ずばっと全部まとめて一度にできんもんかな。私は苛ちだよ。

まだ一通り全部は遊べてないけれど、ルカの「ルカルカナイトフィーバー」とか楽しい。
テンポ早めの連続コマンドは得意みたいです。むしろゆっくりテンポの少ないコマンドの方が、突然溜めたり裏になったりで難しい、勢い重視の猪突猛進タイプww
多分20曲くらい追加したので、秋に発売(らしい)のDIVA2.5まではこれで遊べそうです。


……歌プリの開封いつになるかしら(^^;


今朝はまたJRが遅れた。
先日の地震は仕方ないとして、人身事故だの車両点検だの、多すぎ。
相変わらずダメダメですな。