終電の次の日

火曜日は終電で帰って自宅についたのが01:30でいい加減ストレスもMAX超えそうだったので、職場がご近所のお友達を誘って1時間ほどカラオケってきました。
歌いたいというより大きな声を出したかったので、今回は1時間でじゅうぶん。
小腹も空いたので三種類あるパーティーセットから一個頼んだんですが、届いたのは違う番号の商品……???メニューで確認してもやっぱり違うのでフロントに電話して作り直してもらうことに。回収しにきたお兄さんに「せっかくなので少し摘んでもいいですよ」って言われたけれど、


だったらソレ置いてけYO!!


とか思った(笑)
だって、ね?摘んだら他の人に出せない(つか一度回収した時点で衛生上廃棄だろ)じゃないすか。


今月からUGAグランロデオの「カナリヤ」のPVが配信されてるので早速見る。歌うじゃなく見る。最初と最後で2回見る。これで音がよければなぁ……カラオケだとどうしても音がすっかすか。
課題曲も練習してみました。非オタのお友達は「カウボーイ」がお気に入りの様子。
二人のルーツのTMネットワークとか、サビしか知らないブルーハーツとか、隣の部屋から聞こえてきたので一緒に「YA-YA-YA-」歌ったり(笑)
いい毒抜きでした。

土曜日は耐久カラオケ行ってきます。