ついったつぶやいた

のだめがもう最終回しちゃった…(つぶやいてみる)

世の中ツイッターが大流行しているので自分も登録してみたりブログに設置してみたりしてみたんですが、私にはいらない気がしてきた(笑)

ツイッターでできることはブログでもやろうと思えばできるしなー。
友達同士でつぶやき合うならメールで一斉送信した方が早いしなー。

なんて。
ぶっちゃけ面倒臭くなったってのが最大なんですが(笑)
うん。私には必要ないや。
でも人様のつぶやきを覗くのは好きなので、アカウントだけ残しておいてストーカーしよう。
まぁ私がストーカーするのは声優さんが主なんですが、今の所、某声優さんお二人のやりとりが面白いです。男子的シモネタとか、この人らログが公開されてることをうっかり失念してないよな?的な(笑)


んで、のだめ。
これ、原作全部アニメ化されたのかなー?
原作は買い続けてますがまだ読んでません。そんなのがいっぱい溜まってる(^^;
千秋先輩がいつの間にかのだめをちゃんと恋人扱いしてるとか、フラれた!?と本気でオロオロしてるとか、なんかいいな〜と思ってみてました。
のだめにレッスン付けてた時のコタツのシーンとか好き。軽く肉食系匂わせてる千秋先輩も好き(笑)
↑これはどうやら映画でもちゃんと再現されてるみたいなので楽しみです。
映画といえば、宣伝用のポスターの構図が好き〜〜。
それにしても玉木宏は等身が綺麗だな。