挟まれた……

電車の扉に足をばすんっと(^^;
いやもうこれ私が悪いです。電車側にはなんの落ち度もございません。
でも、私のせいだけじゃない!!
時間ギリで駆け込み乗車したんですけどね(←この時点でアウト)
私の前に駆け込みした男性が、何を思ったか自分が飛び乗ってそのまま後退しましてね。
その直後に駆け込んだ私がはじき出される形になりまして、右足だけ車外に。
駅員がすぐ近くにいたから対応してくれるだろうと思ってたので不思議と焦りはしなかったんだけど、挟まれたらあれマジ動けねぇっ(苦笑)
駆け込み乗車は危険です。


さて土日。
一応それぞれ予定があったんだけれど、ここ数日の仕事のばたばたのせいでどれもこれも上手く折り合い付けられなくて全部キャンセルした結果、ぽっかり明いた日程に突発的に遊びの予定をぶち込んで、カラオケってきました。
先約の皆様には大変もうしわけないですが、この時期の私の予定はドタキャン覚悟でお願いします。
リモコンの履歴が125ページくらいあったんですが、大半がアニソンだった件(笑)
あとビジュアルジャンルにakiちゃん入っててびっくり。
途中でDASEINのDVD見ながら振り付けを復習してみたり。ギャグ扇子もう処分しちゃってるんだよなぁ…「天下無双」やるならまた販売してくれないかな。世代的に扇子は振りたい(笑)
フリータイムで入ってると後半疲れてきて声が出にくくなるので、最後には立って歌ってました。
「ユニバーサルバーニー」頑張ったよ!
日曜日は母とお買い物に行って、シフォンのチュニックに合わせたらいい感じ〜になりそうなライダースのジャケットと、また靴を買っちゃった……
家にいるときは部屋着兼寝巻き出すごすので、服も靴も消費されないまま買って満足箪笥の肥やし。引き篭もっていたら勿体無いくらいのムダに衣装持ちなので、皆様たくさん遊んでくださいませ(←言ってること矛盾/苦笑)