土曜日のこと

ちょっと間が空いたけれど。
お友達からの緊急招集(笑)でお出かけしてきました。
天気予報は降水確率50%だったけれど、50%で降らない方に賭けて傘は持たぬ!!と思ってたら、勝ったのか負けたのか微妙な空模様でした(苦笑)
でも天王寺なら傘持ってなくても濡れずに移動は可能だから、問題ない。

キューズモールの梅蘭でランチ。
美味ー(*^0^*)
けど、量多い〜〜〜〜(^^;
いやでも何が美味いってコーンスープが!!お腹に余裕があったらもう少し頂きたかった……
スポーツバーも発見したので、サッカーとか野球とか、全日本戦があったら行ってみたいです。テレビとかで見ていて、ああいう雰囲気楽しそうだなーと思ってたので。

ちょっと早めのBDプレゼントで、ショールを買って貰った♪♪
生成りに赤系で花と蝶の柄。
今週末のウーバーのライブで早速使ってみましょ★