と、いうわけで。

厚底サンダル買いました。

早っっww

考える時間はそこそこ長いけど、決めたらやること早いんです。
うだうだするのは性に合わん、暢気な短気。
とりあえず、ママンに見付からない間に下駄箱に隠しておきました。
収納スペース微妙に空いててよかったww
ブーツが三足と普段履きのサンダルが一足、常に下駄箱から溢れてますけどね。
これで週末のライブにはバギーパンツ履いて行ける〜♪♪
一時期スキニーが大流行したように、恐らくバギーも一過性の流行だろうから、この夏の間にガッツリ履いておかなくては。


職場のビルが外壁工事のために飛散防止の紗幕で覆われてるんですが、日差しを遮ってくれるために事務所内が結構涼しい。
節電しなきゃいけない間、オフィスビルは全部コレで覆っちゃえばいいんじゃね?