溜まる

先週の日曜日に眉の2回目施術をしたので、その週はまるっとヨガに行けてない。
その所為か何かがふつふつと溜まってる……(−.−;

もともとは姿勢矯正と筋力UPのために通い始めたヨガですが、今ではストレス発散が一番大きいかもしれないです。今日から復帰する予定だったけれど、昨日眉のラインを修正をしてもらったついでに少し濃さを調整したので、また行けなくなりました。

いや別に行ってもいいんですけどね。
だっくだくに汗をかくので、顔を拭くついでに眉までがすっとやらない自信がない(^^;
4万円かけて手に入れた眉を、一瞬のうっかりで消したくないじゃない。なので瘡蓋が剥がれて色素が定着するまで我慢我慢……

週3回のペースにせっかく身体が慣れてきたのに、2週間近くお休みしてるのでまた鈍ってそうだな。
また身体を慣らすところから始めなくちゃ。



先週、職場の健康診断がありました。

身長が1.5cm伸びてました!!ヾ(〃^∇^)ノ

整体でレントゲンを撮ったときに、腰骨の奇形と背骨が左右交互にずれている(交通事故に遭った事があるかと訊かれたほどww)ことが発覚していたのですが、いくら整体で矯正してもそれを支える為の正しい筋肉がないとまた歪んでくる。

ということで始めたヨガなのです。
これは、矯正されてまっすぐになった骨を筋肉が正しく支えてる結果だと思っていい?
やはりヨガって効果ある。
まだ私の身長伸びる余地ある??


とか思ってたんですが。
よくよく考えると腰から上の骨の歪みが直って身長伸びるって、それ、


座高


だよね……orz