連休あけて

疲れが取れてない……
先日ヨガ行ったら途中でバテて立てなくなりました。そんなにキツイ先生じゃななかったはずなのに。

そんなバテバテ状態で、先日オープンしたばかりの阿部のキューズモールへ行ったから余計にバテた……
ある程度覚悟はしていたけれど、エスカレーターに乗ろうとして「最後尾こちらでーす」とかって大手サークル並。そういえばこの日はインテでオタ祭りあったわww
じっくり廻るのは諦めて、ミドリ家電で遊んでました(笑)家電って楽しいよね。
私のDVD/HDDレコーダーはアナログにしか対応していないため、デジタルに対応していてブルーレイも使える機種に買い換える予定はずっとあったので、オープン特価ついでに買って帰ろうと思ったら、JCOMのチューナーの型番が判らないといけないらしくて保留。今週中に調べて出直す(≧ヘ≦)

この日は夕方から「ブッダ」の試写会に行ってきました。
この類の映画でメインのキャストが声優さんじゃないことはもう諦めた。下手じゃないけど上手くもない。脇がプロの声優さんな分、演技に苛々しながら見る……どうせなら脇も全部普通の役者にしてしまえば技術の差はなくなるんでないかい?(毒)
原作を読んでないんだけれど映画を見た印象では、単発で映画化するよりも、「銀英伝」みたく原作に忠実に、DVDとかで全編出した方がいいような気がしたなぁ……そんな具合に消化不良。