お誕生日様計画

お誕生日に服をプレゼントするとなると生まれた季節の服しかプレゼントできないので、順番を数カ月前後させて、冬生まれのお友達の服を選んできましたヾ(*´∀`*)ノ゛

先日から日付の感覚が1日ずれていて「待ち合わせ決めなきゃ」とか思っていたのはこの件だったんですが、当日は時間の感覚が1時間ずれていて、待ち合わせ時間を決めた私がその時間に1時間遅れるとか(^^;
まだ11時だと思っていたのに、12時のチャイム(ご近所に小学校があるのです)が聞こえてきてビックリだ。まだファンデーションも塗ってねぇって(汗)

お友達とも合流してのんびりランチして、行動開始。
当初は、フレアスカート・ブラウス・サンダル・日傘で昭和テイスト満載にしようと思ってたのに、終わってみればバギーパンツ+ブラウスというエレガントスタイルになった(笑)本人的には今までにない感じに仕上がったので大変よい。
沢山沢山着てください。

次は……また冬生まれのお友達を夏真っ盛りにやります。
私の周り、冬生まれが多いので時期をずらすのが難しい。