165cmになりたい

常々言ってますが、身長165cmになりたいです。あと約5cm。
3cmほど詐欺れる靴の中敷を見つけたので試してみました。
靴の中で底上げるので、一見詐欺ってるとは判らないww
その上「ナントカ構造」とかいう造りなので、膝の位置が上がって膝裏も伸びて、姿勢がよくなる効果付きなんだぜ★
とか思ってたのに。
自分のブーツに装着してみると、

……え、これちょっとヤバくね???

当たり前なんだけど、靴の中で底上げしてるので、靴の中で本来かかとが収まるべき位置よりも自分のかかとの位置が高い。つまり不安定。
ムリだ。
頑張って右足は耐えられたとしても、数年前にきっつい捻挫して以来ちょぉっと爆弾抱えてる左足が耐えられない……orz
靴って、収めるべき場所に収めるものを収める構造になってると実感しました。

あと5cm。せめて3cm、伸ばす方法ないかしらん。