女子的ななにか

お友達に、「そういえばあの人どうなった?」と訊かれて、

「どの人?」

と答えてました。この辺が私の女子レベルの低さですww
あれからメールが一往復したっきりですよー(笑)
だってほら、あれだ。最初に声かけてきたのは向こうなんだからそっちが頑張りなさいよ、みたいな?


別の機会に、「あんたの好みってどんなのさ?」って話になって、

・目は一重ですっとしていて、化粧映えしそうな感じ
・垂れてるとなお良し
・笑う時に目がなくなる顔
・可愛い系に弱い
・でも男くさいのも好き
・ノースリに腋毛って結構萌えポイント←誰も賛同してくれない
・穏やかな性格の人が好き
・ところが案外オレ様系も好き
・美容師、もしくは整体師

とまぁこんな具合ですか。
あくまで好みを上げただけなので、言いたい放題ですww
でも、だからと言って付き合う相手にこの要素を求めてるわけでもありません。
精々あったらいいなってくらい。美容師と整体師はポイント高いよ(笑)


↑↑と、昨日のうちにここまで下書きしていたんですが。
一時保存してる間に、メール来たーーーーww
なんてタイムリー。そうか、まだ頑張る気あるのか。