バンギャ魂

仕事帰り、友達と行ったカラオケのモニターで流れていた<少女-ロリヰタ-23区>ってバンドが思いのほかよくて、ツボにハマったおバンギャ二人(笑)
何が一番気にいったって声。
Ricky系の声質、と言ったら私の好きなボーカリストたちをご存じの方には想像つくんじゃないかと思われ。ハードな曲でロングトーンを多様したのを歌ってほしいなぁ……的な。
で、2時間の間に何度かボーカル付きの本人映像を流して、おそらく新譜だろうその曲を覚える覚える……8割方なんとか覚える。
友達はBメロあたりが好きらしい。
私は、AメロBメロでごりごりしてたような音がサビでぽーんと抜ける感じが好き。
イマドキの若手V系には付いていけそうもなくて諦めてたんですが……うん、なんかいいね。90年代好きに刺さるもんがある。
となるとライブに行きたいですね。
若いファンの子たちにはノリ的に混じれないので(^^;後ろの方で。みんなが咲いてる時に手扇子でもしながらww

※90年代バンギャの手扇子は、横じゃないよ。前なんだよ。