遠征予定

ピコのライブが西側であるというので、連泊遠征の予定など。
ボトムラインってどこだったっけ??←何故わざわざ名古屋ww
大阪でもライブあるんですが、その日は私がグランロデオでin名古屋。
うそん、せっかく大阪来るのに(T△T)と思ってたら、その前日にボトムラインでもあるじゃないか!!
ピコとグランで名古屋2daysいっとく?ということに相成りました。
グランロデオ一緒する友達も、ピコ興味あるって言ってたしちょうどいい。半ば強引に誘ったけどww
知ってる曲といったら「テガミバチ」のEDで流れてるやつくらいなんですが、女性だと思ってたら男性でビックリ。本人出演のCMも流れてるけど、最近は中世的な容姿の男の子が多いので一見性別が不明だったりするのよねぇ……あの声だし。
調べてみたら男声と女声の両刀使い(←ww)らしく、動画サイトで男声で歌ってるのを聴いてみたら声が全然違う!!なるほど、「勿忘草」(テガミバチ)は女声なのね。

というわけで何年か振りの名古屋一泊予定です。
栄は難波の次に馴染みのある町です。バンギャ時代に年に何度通ったことか(笑)
まぁその前にピコのチケット確保しなくちゃなんですが。
こっち系(笑)のアーティストってファンの動向がまったく掴めないんですが、チケットの倍率ってどんなもんなんでしょう?

ちなみに2月にあるイベントライブで、その動画でピコとデュエット?してた赤飯って人が出るので、それも行く予定。
Rikcyも出演するんですが、今回は赤飯に興味ありです。