一気に一気見

「いぬぼく」やっと見ました。
あそこまで尽くされるともはや脅迫だね!!ww
ただの仕事であんな尽くされ方すると腹も立ちそうだけれど、キャラ的には腹黒いところもありそうだけれど主人公に対しては本気で尽くしてるし、尽くし過ぎちゃって変態入ってるし(笑)だから、ドン引きはしても許せちゃうんだろうなぁ……とかww

一度だけなら……一日だけなら……ああいう尽くされ方してみたいかも。それ以上は無理だ。私が耐えられん。


あとEDね。もはやキャラソン
杉田くんの回がすごかったわぁwwTVでまさかの「肉○器っ!!」連呼(爆)
歌的には、第7話の「太陽と月」が好きね。これ音源出てないかなぁ……。「No.6」のネズミの時も思ったけれど、細谷さんの歌声好きだわ。


この一気に見る方法、私の性格に合っているかもしれない。
タイバニをアニマックス視聴していたときも、まだ9話までしか見ていないのに最終回の上映イベント行っちゃうし、原作付きのものはWikiで先の展開を調べちゃうしww
本を読むときだって、まずはざーっと流し読んで、展開や結末を知っておいて最初から読む、ってこともしばしば。
ネタバレwelcome★

で、「いぬぼく」もWikiってみたら、アニメではほのぼのしたところで最終回しているけれど、原作はその後シリアスな展開になってるっぽい??メインキャラ、一人を残して全員死亡ってなにごと。
気になるので原作読んでみたいけれど、心臓の痛い展開になるならそれは苦手なので、アニメ版のあのふわふわっとした空気感のまま置いておきたい気もする……
どうしよっかな。