よく……あってはいけない話

今朝、起きたら8時前でした。


…………………orz



即行で会社行くの諦めたね!!(←
そのまま二度寝したね!!(←
寝たの明け方の4時だったもんね!!仕方ないよね!!(←


ごめんなさい。


昨日は会社を18時に出て、電車一切合財止まってるから2時間ほど時間潰して、動いてからは1回目の乗り換えに20分かかって、2回目の乗り換えに1時間半かかって、出発までにさらに30分かかって、普段30分の行程を2時間かかって、地元駅に着いたのが0時過ぎとかね!!
JRを舐めるなよ。ちょっとやそっとじゃ復旧しないぜ( ̄^ ̄)
その間ずっと立ちっぱで、神経高ぶっちゃって風呂入って余計に目が覚めちゃって、録画していた深夜アニメを見ていたら4時っていうね。
うん。ちはやは太一とくっつけばいいのに。


つか、上司の優柔不断ぷりはこういうときプチイラ。
周囲の社員から、特にJRは確実に停まるぞ!!な意見が出ていて、せめて女子だけでも帰宅させれば、って意見も出ていて、上司に声をかけてもくれたのに。

「でも、17時頃には雨止むし……」

確かにな。天気図見てたら雨止む頃だな。
でも、その頃にはもうとっくに電車停まってるだろうよ。停まってたら帰れないだろうよ。
雨が降るから帰るんじゃなくて、帰宅の足がなくなるから帰るんじゃないのかい?
私が入社した頃の上司はその辺の決断早かったな。で、真っ先に帰ってたっけ(笑)


まぁ、年度末明けのリフレッシュ休暇ということにしおく。月のモノ二日目で身体がダルイのもあったし丁度いいや。昨日は午後から偏頭痛でぐだぐだになってる様子も見られているし、仮病とは思われないだろう。
……仮病だけど……。

で、今日は母とお出かけして、地元の「桜コーヒー」でランチして、ペットショップで遊んで、マッサージで頭のコリほぐしてもらって、ミドリ電化3DS本体と初音ミクのソフト買って帰りました。本体はピンクにしたぜぃ♪♪
PSP版がある程度落ち着いたらDS版にかかろうか。みっくみくにされてやんよ★

そしてうたプリmusic、また先延ばし……
ラストランカーディシディア1も……

プレステ2本体の存在も忘れてないんだけれどね。いい加減、未開封のままどっか壊れてそうな気がする、購入後4年目くらい?