おやおや

マシンガンズから、ケンちゃんが脱退とな。
んー……あのバンド、出入りが激しいからもう今更ビックリはしないけれど、残念ではあるな。

新メンバーですよって初めてアー写を見たときは、華奢でイケメンで、てっきりギターだと思ったものwwドラムと知って驚いた。マシンガンズ、叩けるのかなー?と。技術的ではなく、体格的・体力的に。
それくらい、当時の新メンバー、ギターさんの方が体格ごつかったwwま、そのギターさん失踪しちゃうんだけど(^^;

ライブで見る度にどんどん筋肉付いていい具合の細マッチョになって、どーん安心して聞いていられるようになったし、最後の挨拶で涙うるうるしちゃうとことか可愛かったし、歴代のメンバーの中で目に見えて一番謙虚な子だなと思ってたんですが(笑)

そうやって見てきただけに抜けちゃうのは残念ではあるんだけれど。他にやりたい方向性があるのなら、そっち頑張ってほしいと思うのです。

バンド自体はまた休止するそうで……バンドの性質上、固定のドラマーさんいないと音的に無理だろうしね。
まぁメンバーがどう代ろうと、マシンガンズマシンガンズであるなら問題ないのだ。「何かが違う」と思ったら離れるだけ。ファンってそんな身勝手なもん。