くりんくりん

朝、ふと思い立って美容室へ行ってきました。
といっても、切る髪もほとんどないのでパーマをしに。

と思っていたら、パーマついでに結構切られた。まだ切るとこあったんだww
ボブベースのショートから、がっつりショートです。

全体的にくしゃくしゃっな感じにしたいと、サンプルを見ながらイメージを伝えてあとはお任せしていたら、スタッフさん曰く「外国人の男の子みたい」な仕上がりになりました。
垂れ目童顔も相俟ってますます年齢不詳ww
まあいいじゃないか。実年齢を背中に書いて歩いてるわけではないんだ。
知らない人は騙されとけ。
知ってる人は、ギャップに笑えww


さて、明日はF1中国GP。
可夢偉が3番グリッドからのスタートですって!!これは見ねばなりませんよ。
明日はお出かけだけど、何がなんでも時間までに帰る!!