一週間限定

ほら、私って決めたら行動早いじゃない?(笑)


昨日の仕事帰りに美容院行って来た\(^▽^)/


その行動に一縷の迷いもない。
本人大して気にしていなくても、プロから見れば一目瞭然なんでしょうね。
説教されましたww

まぁ、ね。
毛染め→パーマ→毛染め→毛染め
を三週間内にやってれば髪も傷むさww

傷んでるからパーマも纏まらないし、傷んでるから毛染めも綺麗に入らない。

ですよねー(^^;
で、パーマと落とす為の薬液でやっぱり色抜けますよってことだったので、カラー入れるとかできますか?って訊いたら、


「やめてくださいっっ」


瞬 ★ 殺 \(^▽^)/
相手は一応お客様だしーって遠慮も何もなし!!ww
むしろ「なに言ってんだよこの客はっ!!」くらいの勢いww
どうしてもと言うのならと、ヘアマニキュアでお互いの妥協点としました。

いつもはトリートメントをどうするか訊かれるんですが
(※昨日行ったのは会社帰りの行き着け。パーマしたのは地元の行き着け)

「トリートメントしますね。2,100円の」←一番高い

うん。
私が悪かった。もう何でもやってくれ。



そんなこんなで、只今ほぼストレートのショートです。
黒に近い茶色です。
なので今回の期間限定パーマ頭、友達で見たのは2人しかいません(笑)



帰り際、

「髪に優しくしてあげてください」

って言われたよ……