いらぁ〜〜〜〜〜(−.ー;;

仕上がった直後はなかなか気に入っていたはずの、外国人の男の子風くりんくりん頭。


なんだかだんだんイライラしてきた……(←



左こめかみの一房だけすっかりパーマが取れちゃって、へろんとしているのもイライラ増徴。なんでここだけストレートよ。


近々パーマ落としてくるか。
私は基本、飽き性だ。



パーマ液ですっかり焼けちゃって金茶色になった髪を、先日2回染めて、今やっとアッシュブラウンな感じに落ち着いてるんですが、また薬液で焼けちゃうんだろうな。
で、また染め直すんだろうな。


でもそれでも、すっかり傷んでナイロン質になっちゃっても、枝毛だけは出ない私の髪。
すごくね??ww