インかアウトか

外へ遊びに行きたい。
でもCD聞いたり本読んだりゲームしたりもしたい。
そんな鬩ぎ合いの土日。天気も崩れそうだったので引きこもりに決定。

最近の指向はアウトプットよりインプットに向いてます。発散するより吸収したい。
カラオケで騒ぐより、美術館とは博物館とか、動植物園とか水族館とかで、いろんなものを見聞きしたい。
じゃぁUSJは?と言われると、あそこはアウトプットと同時にインプットの場でもある。「日常とは違う場所」な意識があるのか、見知らぬ人同士でもニコニコしてたり、スタッフさんの接客姿勢とか刺激を受けることはたくさん。
閉鎖空間にいるよりも、解放空間にいる方が単純に気持ちいいしね。


さっきテレビのチャンネルぱちぱちしてたら、かなめさん(涼風間世)がガーベラ持って歌ってて驚いた(笑)なんかのCMかしら。