積み本の一角

NANA」を読み崩しにかかりました。
私はコミックス派なので、連載ものは完結してから一気読みしようと思っていて、1巻からずっと置いていたのだけれど、原作者さん病気でずっと休載しているらしいし、そろそろ床面積広げないとマジやばいし……←


とりあえず6巻まで読み進めたけれど、なにこの登場人物トラウマ祭り(苦笑)
ある程度先の展開までぼんやりと知っているけれど、これ、収集付けられるのかなー。
ちゃんと終われるのかなー。
私、娯楽は文字通り楽しみたい人なので、最後にもやっとするのはやだよ?

てゆーか、これ幸せになるカップルあるのかしら。
個人的に奈々は嫌いなタイプだけれど、タクミとは幸せになって欲しいなー。この二人バランスは取れてると思うの。
奈々に対して優しい彼氏は彼氏の方が疲れちゃうだろうし、その点、気まぐれで強引なタクミなら奈々に対して疲れることはないだろうし、女より仕事を優先しがちなタクミにとっては恋愛依存で自立のできない奈々みたいな子は囲みこんでいるのにちょうどいいし。なんだかんだで奈々のことは大事にしてそうだし。

↑なんだか酷い言い回しですが、ホメテますよ?これww



まぁつまり、私もBLばかりじゃなくて普通の少女漫画も読みますよって話。